モルモン

とは?

What of the

Mormons?

 

日本の末日聖徒イエス・キリスト教会歴史

日本地域総大会1975

 

戻る

Editor's Note: Given at the 1975 Area Conference in Japan, to my knowledge, this sustaining conducted by President Marion G. Romney is only available in Japanese.197508-471

教会役員の支持

第二副管長 マリオン・G・ロムニー

この大会のコーラスをうかがっておりますと、日の光栄の王国の聖歌隊もこのようなものではないかと思えてきます。本当によくお歌い下さいました。 

では、教会幹部、役員について皆様の支持をお願いしたいと思います。 

私たちは予言者、聖見者、啓示を受ける者、末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長としてスペンサー・W・キンボールを支持して下さるよう提議致します。賛成の方は右手をあげてその意を表わして下さい。反対の方はその意を表わして下さい。 

大管長会第一副管長としてN・エルドン・タナーを、第二副管長としてマリオン・G・ロムニーを支持して下さるよう提議致します。賛成の方はその意を表わして下さい。反対の方は同じようにその意を表わして下さい。 

私たちは十二使徒評議員会会長としてエズラ・タフト・ベンソンを支持して下さるよう提議致します。賛成の方はその意を表わして下さい。反対の方はその意を表わして下さい。 

十二使徒定員会会員としてエズラ・タフト・ベンソン、マーク・E・ピーターセン、デルバート・L・ステイプレー、リグランド・リチャーズ、ヒュー・B・ブラウン、ハワード・W・ハンター、ゴードン・B・ヒンクレー、トーマス・S・モンソン、ボイド・K・パッカー、マービン・J・アシュトン、ブルース・R・マッコンキー、L・トム・ペリーを支持するよう提議致します。賛成の方はその意を表わして下さい。反対の方も同じようにその意を表わして下さい。 

教会の大祝福師としてエルドレッド・G・スミスを支持して下さるよう提議します。賛成の方は右手をあげてその意を表わして下さい。反対の方はその意を表わして下さい。 

以上大管長会副管長、十二使徒、教会の大祝福師を予言者、聖見者、啓示を受ける者として支持して下さるよう提議致します。賛成の方はその意を表わして下さい。反対の方も同じようにその意を表わして下さい。 

十二使徒補助として、アルマ・ソニエルレイ・L・クリスチャンセン、スターリング・W・シル、ヘンリー・D・テイラー、アルビン・R・ダイヤー、フランクリン・D・リチャーズ、セオドア・M・バートン、バーナード・P・ブロックバンク、ジェームス・A・カリモア、マリオン・D・ハンクス、ジョセフ・アンダーソン、デビッド・B・ハイト、ウィリアム・H・ベネット、ジョン・H・バンデンバーグ、ロバート・L・シンプソン、O・レスリー・ストーン、ジェームズ・E・ファウスト、J・トーマス・ファイアンズ、ニール・A・マックスウェル、ウイリアム・G・バンガーター、ロバート・D・ヘイルズ、アドニー・Y・小松、ジョセフ・B・ワーズリンを支持して下さるよう提議致します。賛成の方は右手をあげてその意を表わして下さい。 

また反対の方はその意を表わして下さい。 

末日聖徒イエス・キリスト教会信託統治人としてスペンサー・W・キンボールを支持して下さるよう提議致します。賛成の方はその意を表わして下さい。反対の方がありましたらその意を表わして下さい。 

七十人最高評議員会会員として、S・デルワース・ヤング、A・セオドア・タトル、ポール・H・ダン、ハートマン・レクター・ジュニア、ローレン・C・ダン、レックス・D・ピネガーを支持して下さるよう提議致します。賛成の方は右手をあげてその意を表わして下さい。反対の方はその意を表わして下さい。 

管理監督会管理監督としてビクター・L・ブラウン、第一副監督としてH・バーク・ピーターソン、第二副監督としてボーン・J・フェザーストーンを支持して下さるよう提議します。賛成の方は右手をあげてその意を表わして下さい。反対の方はその意を表わして下さい。 

全十二使徒会地区代表を現状のまま地区代表として支持するように。メルケゼデク神権部会実務部長としてデビッド・B・ハイトを、副部長としてジェームス・A・カリモアおよびマリオン・D・ハンクスを支持するように。 

メルケゼデク神権MIA実務部長としてマリオン・D・ハンクスを、また委員を現状のままで支持するように。 

管理監督会、ビクター・L・ブラウン、H・バーク・ピーターソン、ボーン・J・フェザーストーンの指導の下にあるアロン神権部会の実務長として、ルロン・ジェラルド・クレイブンを、また委員を現状のままで支持するように。 

若い女性の会長としてルース・ハーディー・ファンクを、第一副会長としてホーテンス・H・チャイルドを、第二副管長としてアーデンス・G・ナップを、また委貝を現状のままで支持するように。 

扶助協会会長としてバーバラ・B・スミスを、教育担当副会長としてジャナス・ラッセル・キャノンを、ホームメーキング担当副会長としてマリアン・R・ボイヤーを、また全管理会員を現状のままで支持するように。 

日曜学校会長としてラッセル・M・ネルソンを、第一副会長としてロイド・ブルマンを、第二副会長としてジョー・J・クリスチャンセンを、その他全管理会員を現状のままで支持するように。 

初等協会会長としてナオミ・マックスフィールド・シャムウェイを、第一副会長としてメリサ・ブロードベント・ポールセンを、コリーン・ブッシュマン・レモンを、その他全管理会員を現状のままで支持するように。 

教会教育委員会委員として、スペンサー・W・キンボール、N・エルドン・タナー, マリオン・G・ロムニー、エズラ・タフト・ベンソン、ゴードン・B・ヒンクレー、トーマス・S・モンソン、ボイド・K・パッカー、ブルース・R・マッコンキー、マリオン・D・ハンクス、ポール・H・ダン、ビクター・L・ブラウン、バーバラ・B・スミスを支持するように。 

以上すべての提議に賛成の方は右手をあげてその意を表わして下さい。反対の方がありましたら同じくその意を表わして下さい。 

キンボール大管長、全教会幹部役員に対して全員一致の支持が得られたようです。ありがとうございました。